川o‘ ー‘)||< 二週間分〜♪。

bloom10122008-01-12

一年で一番閑散とした3連休ですね。

今日は仕事でした。「ぶるーむ」です。




年末年始を挟んで、「ともいき日記」2週間分(画像は3週間分)の更新でした。





今回の画像はなかなか秀作揃いですねぇ。


内容もネタが豊富でした。





4日の日記より
「バックダンサーでありながらバックダンサーにあらず」
「バックダンサーなんだし・・・先輩より目立っちゃいけないし・・・なんて思ったことは一度もありません。先輩方より目立とう精神でどの公演もがんばりました。」



そう、メジャーメンに対してライバル心を持つ。
これってすごく大事だと思います。
そのキモチを持つことでどんどん向上していくと思うよ。



自分を信じて、さっきぃーなら成し遂げられるよ。











今日はみっつぃーこと光井愛佳さんの誕生日でした。
この1年で随分成長しましたね。
もっともっと伸びるのかな。