当選

bloom10122007-11-29

先日メールチェックをしていると、



ぶるーむ様

突然のメールで失礼いたします。

NPO PLANT A TREE PLANT LOVEと申します。

今回は、“ともいき木を植えたい”が植えたクヌギの苗木のプレゼントにご応募頂きまして、

誠にありがとうございます。

多数の応募の中から、ぶるーむ様が見事ご当選されましたことをお知らせします。

また今回のプレゼントは、直接NPO PLANT A TREE PLANT LOVE E事務局(東京都港区六本木)まで

苗木を取りに来ていただける方限定とさせて頂いたプレゼントですので、

お手数ですが事務局までお出で頂けますようよろしくお願いします。


ヽ(´▽`)ノ




今日、頂いてきました。






これがさっきぃー達が植えたクヌギです。




さっきぃー達が来たことのある事務局見たかったのもありますけどね。テヘッ
(´-`).。oO(これ、結構大きい)



一緒にここんとこまったく元気のなくなったぶるーむの「さっきぃー草」の写真持ってって、大丈夫か聞いてみました。



「これはもう、無理ですねぇ・・・」の診断をいただきました。_| ̄|○


「パイナップルミントなんですけどー」って言ったら


「モリサキちゃんのファンの方なんですね♪」


って言われました。(艸∀≦o)☆" キャアー



聞けばパイナップルミントって弱いそうです。
(基本、他のミントは強いらしい。)


さっきぃー、なんで弱いの選んだのー。


まぁ、又見つければ買ってみますけど、暖かくなったらね。