お届け物

bloom10122007-11-28

今日、Amazonから3点届き物がありました。
小春「チャンス」とボーノ「ホントのじぶん」のSDVDとベリのDVD付きSCD「付き方」。



今月はほとんどの休日はヲタ活動だったので全然そういうの見る時間が無い。



買ったままで未開封だったり、ちょこっとしか見てないDVD出してみました。

・・・・・・・いつ見れるんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さっきぃー日記より


今回の新人公演で思い出の曲が2曲ありますっ(o^_^o)
1つ目は…
『LOVEマシーン』
です♪
今回は初の、
「ディア〜〜」
の歌パートを頂きましたっ(^^)
私がそこを歌うと知った時…
口がポカ〜ンと空いてしまった程、嬉しかったんです!!!
どんな顔をして歌えばイイのか自分なりに悩みましたが、どうでしたか〜?…(・∀・)
変顔になってたりして…( ̄∀ ̄;)
 
2つ目は…
王子様と雪の夜
です♪
ずっと、バラードな可愛らしい曲を歌いたかったんですが、今回ついに実現しました〜(ノ∀`*Oo)
でも、バラード系の歌は、歌が上手じゃないと伝わらない曲だと思うので、頑張って練習しました!!!
私のパートは、高い音が沢山あったので、最初は声が出なくてとても辛かったのですが、ボイストレーニングの先生に相談したところ…
高い声の出し方をじっくり教えて頂いたので、本番でその方法を使ったら…
見事成功っ(^^)v
ダンスも可愛らしくて、とても印象深い曲です(o´∀`o)
 
歌もダンスも、常に《リズム》を意識して、これからも皆さんにモリサキの歌をお届けしたいです(ノ∀`*Oo)
 
以上☆



本当にさ、ゲキハロから期間がなかったから選抜曲以外はBD扱い位でも仕方ない。
って思ってたから「ラブマ」のセンターには驚きましたよ。


おかしな顔にもなってなかったし、柔らかい笑顔でとってもよかったです。

王子様と雪の夜』も全体によく歌えてましたね。






ともいき日記の方も、


さっきぃーだけ内容が違いました。

校外学習って私服なの??


きっとこの場にぶるーむがいたとしても、そこにさっきぃーがいるなんて気づかないだろーなー。