やっと一息、

9日から続いたヲタ活動も今日は無く、やっと穏やかな日です。


11日のレポでもしますか。





10日、さっきぃーがチケの呼び込みをしてた頃、ぶるーむは花屋さんで11日にさっきぃーに届ける花を探していました。






大体決まり、引取りの相談をすると「劇場でしたらお届けします」でした。


「手紙を添えて出したい」というと「でしたら明日の11時半頃までに持ってきて下さい」でした。





内心「早えーなー、ま、いいっか」でした。
これが翌日効きました。




しかし、10日は悔しくてあんまり寝れなかったからキツかったです。






翌11日池袋に11時頃着きました。

早速花屋さんへ支払いと手紙を渡しに。





未だ時間があるけどとりあえずグッズ売り場へ行くと12時販売開始でした。


外に行列が・・・



そこへ行くと階段の下の方へ列が伸びてました。


最後尾はほとんど1階、2-300人はいたでしょうか?






並んで待ちました。






暫くすると列が動き出しました。一旦止まりました。先頭はグッズ売り場入り口か?



又、すぐ列は動き、売り場の中へ、10分位繰り上がって発売開始されました。


目標は最終日限定コメント入りセット、ベリ、エッグ共買うつもりでした。





すぐになにかが売り切れ、「まさか、もう」なんて思ってたら10日発売のコレ物パート3でした。






昨日買っといてヨカッター。






コレ物がなくなったおかげで列の進み方も早くなります。(やっぱアレが諸悪の根源)




さて、グッズカウンターまで約20mのとこまできたとき「ベリーズコメント売り切れでーす」



ヤッバー!!






後はもう、ドキドキです。




やっと売り場へ、「エッグコメントとベリ11日限定下さい」





その瞬間「エッグコメント売り切れでーす」





売り場のお姉さんが「これで終わりです」とニッコリ。






ギリギリで入手できました。ドキドキしすぎてリアクションもあんまり返せなかったです。フゥ〜・・・。






結果として花屋さん時間指定アリガトゥー!でした。





さて、昼公演ですが通常通りでした。




ってより、ベリのミニライブの頃には心はロビーに行ってました。






「出てくんのか?出てくんなら誰か?」




幸い出口の近くだったので終わったらダッシュでロビーへ、チケ売り用の仕切りは作ってありました。しかしまだ誰も出てきてない。







待ってるとドアが開きました。






エッグの姿が、1人、2人、3人、さっきぃー、居タァー!!!




5人でした。





このとき、「ラストはないな、」とよぎったんですが、もうちょっと冷静になってればなー。




チケを購入し、さっきぃーのもとへ、この先は一昨日書きましたね。


しかし、なんでループしなかったんだろ。



ポッシや久保さんのとき、いつも握手したらさっさと帰ってた癖が出ちゃいました。

会場からも離れようとしちゃったもん。


それはすぐに引き返してさっきぃー眺めてました。





一旦シャッターも閉まり、後1時間、用も無いはずのグッズ売り場へフラフラといきました。



グッズ一覧を見てると記憶にない写真が、聞けば10日発売、10日はコレ物しか買ってない。



危うくエッグセットパート3逃すとこでした。






しかし、エッグセットとコレ物、8日間で3種も出すとは・・・。








夜公演は明日書きます。