_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

bloom10122007-11-10

かなり落ち込んでる「ぶるーむ」です。マズイ


今日も「ゲキハロ」へ。
開場時間を少し過ぎたときに着きました。
今日発売のコレ物パート3を買う為グッズ売り場へ、(これが後々くることに)
珍しく並んでました。

開演時間が近づいていたので公演後にして入場しました。


今日はカメラが入ってました。

特に変わったことも無く昼公演終了、すぐにグッズを買いに、ファ〜ーーー_| ̄|○



成績は良かったです。トレの必要なし



夜公演です。
ハプニングはあったものの無事終了。(今は自分自身に腹が立ってて書けない)


終了後出口のとこで湯徳、西念、古峰、エッグ3人が新人公演のチケ売ってる!!!


心臓が止まるかと思った。



さっきぃーと和田さんはいない、2人共遠いから、仕方ないな。


家に帰ってPC立ち上げました。
巡回してると、某掲示板に


「ロビーで新人公演のチケット買えばモリサキと握手出来るぞ 」


ええ〜!!! 全然気づかなかったぁーーーー



昼公演後売ってたみたいです。


ちょっと立ち直れない・・・・・

明日は多分・・・無いでしょう _| ̄|○(←今日はこれ、いくつあっても足らない_| ̄|○)



明日、奇跡を願います。