着信

bloom10122007-11-09

17日は既に℃のイベに当選し、他のイベに参加し、〆でボーノだ、
なんて思ってたら、今日、着信メールはありませんでした。


獲らぬ狸の・・・の「ぶるーむ」です。(久しぶり!!)






今日もゲキハロでした。





グッズも追加されました。


エッグセット

目元がヒロスエみたいですね。



コレ物は5枚買いました。

と、りしゃこが出ました。



トレでりしゃを要求され、さっきぃーと交換しました。




さて、劇中のさっきぃーですが、


5日に行ったときと同じ髪型、


もちょっと変化つけてもよかったような・・・

後ろ一つとか、ポニとか、ね。



今日は長さは違うけど「桃」と同じでしたね。

テンションまた上がったかな?



後4公演です。