ゲキハロ

bloom10122007-11-03

今日はゲキハロへ。



さっきぃーにとって初めての演技、とは言えない程度の出番でした。


まぁ、舞台の雰囲気を感じられたからいいかな、って感じですかね。



今日は開場の1時間位前に現地へ、グッズ売り場ガラガラ〜。




内容はDVD、パンフ、エッグ5枚セット




さっきぃー2Lセット



トレ物5枚、キャプテン2枚、古峰っち、熊さん、りしゃこ、をトレして、

この4枚に、結局さっきぃーフルコンプ継続中です。





時間までどしよっかなー、なんて思ってたらゴン君が・・・



今日もあっきゃんに会う為オシャレして来てます。
髪型なんてキャバクラのオネイちゃんみたくなってる。





とりあえず定形文での挨拶

「ここはポッシ現場じゃないよー。」




しばし談笑して入場時間なのでお別れ。

又追加のイベ発表されましたねぇ。カンバッテ追いかけてね。






昼公演は左サイド10列目、さっきぃーとは逆サイでした。





今日のさっきぃー、スッゲぇーキャワワワ!!!

16日の日記に

「髪の毛を切りましたっ♪
後ろを10cmくらいっ。
それにちょっとだけすいてもらったので、ほんの少しだけど軽くなった(〇’∀’〇)
良い感じになりましたょお!!! 笑」





うん!!良い!!!







前髪は切らないで少し流してましたね。

そこもスンゴクいい!!

後ろの縛った感じ、あれ普段やってもいいんじゃない?

長いのにスッキリしてて、なおかつ大人っぽくなってました。



いやーーーーーーーー、もう大満足ヽ(´-`)ノ



芝居の内容としてはコメディ、初回だしかなり笑いが出てました。
かなり面白かったです。


最後のミニライブ、バックで出てほしかったぁ。




2回目は2階右サイド、双眼鏡でさっきぃーオンリーで見てました。

いいなぁ、さっきぃー。





最後のライブで2回演奏が止まるトラブルが、小さいことですけど。
ま、いいかぁ。




ぶるーむは後6公演参戦します。



さっきぃー、通うの大変だけど、ガンバレ!!!!