ゲキハロ前日

bloom10122007-11-02

いよいよ明日はさっきぃーの初舞台ですね。


さっきぃーは今頃なにしてるんでしょうか?

いろいろチェックしてるんでしょうね。




平常心平常心、ね。



ぶるーむの参戦日程は、3.5.9.10.11日の8公演です。

とりあえず自分の休みは全て参戦できるようになりました。

全くの初体験だから、どんどん成長していくであろうさっきぃーを見れることを楽しみにしてます。


失敗をおそれずに精一杯演じて、さっきぃーらしさを出してください。



ぶるーむはさっきぃーの好きな納豆巻き食べながらの更新です。(ゲン担ぎね)


一ヶ月ぶりだね、さっきぃー。


明日ね。












と、本当はさっきぃー一色の今日の日記にしたかったのですが・・・


今日、メールが着ました。








℃イベ当選ヽ(´▽`)ノ



たった一枚ポッチしか買わなかったのにいいんですかね?

一次募集は日程的に無理だったのであきらめてたのに・・・

なーんか準推しに関してはカナーリ引きが強い今日この頃です。