冒険王

bloom10122007-07-31

24日に引き続き冒険王に行ってきました。




こんこんセレクトメニューと2L写真買いに。


また、2L売り切れだって・・・_| ̄|○

文句言ったってしょうがない。じゃセレクトメニューだけで。




ホントにこんこんが選んだの?


なんていうの?   シェーキ?
苺入ってるよ。


こんこん苺嫌いジャン!



ヲタはだませないよー。


なんか、さぁー、


オムライス好きと甘いもの好きは有名だから、
飲み物はイメージで勝手につけた感じ。



なんか釈然としないまま食べてきました。
ウーロン茶は別にたのんで、こんで1850円・・・
こんこんバッチ付きで。

コップ、今年はデザイン変わってました。来年も使えるようにかな?

去年のは「06」って入ってたけど。



これは今年の。







今日はガッタス関連のイベは有りませんでした。
店内は家族連れが中心で5割位の入り。
ここまで撮影して帰ろうかと思ったけど。


勢いで他全員撮ってきました。


ガッタスカフェにいながらアウェイ感満載・・・。


滞在時間約30分、計4000円使って会場を後にしました。





その後、大井町で降りて軽い巡礼(これは後日)、そのまま品川へ、



こんこん聖地「蔵寿司」です。



はっきり言ってお腹イッパイだったけど・・・。せっかくここまで来たから。






軽く食べて帰りました。