やっぱり来た。  _| ̄|○

bloom10122007-07-30

やっぱり奴はやってきました・・・


両足の脹脛が痛いです。頭痛も、紺の翌日はいつもそう。

今日はお休みです。



SSA、楽しかったー!!

3公演通じて全部同じサイド、うーん、さっきぃーポジとは大きく外れてました。



まず28日、
会場には13時頃着きました。
駅に着いて歩いて行くといつものグッズ列が無い???
けやき広場まで行くと1階に列が・・やっぱりな。
早速並びました。その瞬間、列が動きました。
すぐに物販のフロアへ、列短いじゃん、すぐに買えるなー、なんて思ってたら、甘かった。


列、短いけど太い、1回に50人位づつ流すんだけど・・・仕切りから仕切りまで約20分、
コレ物、別の場所にしてくれー。
やっぱりいつも通り3時間位かけてやっと購入しました。


いつもの界隈のいる場所へ。
約1時間、ウダウダし入場、
今日は界隈とは別の友人と4人で参戦、


名古屋と同じく紺は進みました。
さっきぃー、サブステ多い、遠いなーッ、一人でさっきぃー追尾してたので何度もヲタ見合いしました。


セットリストの削減はなくスペシャルゲスト登場、
中澤姉さん、飯田さん、なっち、圭ちゃん、ゴッチンの登場、横に同じ衣装のヤグッチャン、逆サイドのエンディング衣装のよっすぃー、こんこん、愛ちゅん、ガキさん、4人だっけ?
紹介の後、2曲の発表。ラブマとアジアだなーって思ってたらピース!
ウぁー!!いいーっっ!!
さて、アジアか、ったらこんこんドアップで「愛をくだーさいー」
エエーッ!!!
ミスムン!!!とんでもないサプライズ!!!
それからトドメのジャンプ、そしてでっかい宇宙、参った。
やっぱりさっきぃー追っかけてました。


楽しみました。疲れたーっ。
家出るときに500のペット一本持ってでてそのままでした。
紺の前半で飲みきって後は水無し、キツかったー。
終了後、すぐにけやき広場で水補給、とたんに眩暈が・・・
20分位動けなかったです。



翌29日、
mensさん主催のこんこんベースキャンプへ。
何か丸めてあるポスターが、こんこん!
ベースキャンプの為にkoasaさんが作ってきたものでした。

大体100cmx150cmの大きさです。
早速koasaさんへ複製のお願いをしたところ「終わったら持ってっていいよ」



有難うございます。有難うございます。有難うございます。



昼はファミ、なーんにもしなかった。
ずぅーーーーっと双眼鏡使用。
さっきぃー、こんこん、エッグの監視のみ。


さっきぃー、やっぱりキャワでした。
いや、キレイになったなーッ。
笑顔、ダンス中、ずっと口ずさんでる仕草、キレるダンス。
しみじみ癒されました。
正面向き合ってたのってほとんどなかってたけど・・


ピースのときこんこんコケたぁー
ちょっと動かなかったんでびっくりした。
けど後は元気に動いてた。ヨカッタ。

公演前、ミスムンのはじめは5期ローテかなって話してたらやっぱり愛ちゅん、こんこんで通してほしかったー。
体力温存のまま昼公演終了。





あれーッ雨



ベースへ戻ると東北の残念番長の姿が
15日、断腸の思いで三島から引き返したリベンジをはたしに来ていました。
又、雨まで連れて来たけど・・・
夜公演までの長めのインターバルをいつものグズグズスタイルで・・


何人かこんこんジャンボポスターの写真撮ってました。
そして会場時間、主催者mensさんを中心にして、20人位ですか?
こんこんポスターを前にしての
ショイ!!!
事実、去年は近くに居ただけだったので初めての参加でした。
高まった。


こんどは調子に乗ったのが「次は℃で」「次はベリで」
参加したけど・・・
なんでポッシとともいきやんないの!


ホントのラスト、バモラ!!で締めました。





一番端っこって、ホントにFCチケ??
ステージに対して本当の90°、
望みはラストのさっきぃーが正面に来ることだけ。
真横じゃダンスもよくわかんない・・・


ま、しゃあない、楽しみましょ。
他は流しつつ、さっきぃーの出番だけはさっきぃーと同じフリを
例によってまわりと違うフリを一人でやってました。
体の向く方向も一人だけ違ってました・・・



ラスト、距離はあってもさっきぃー正面、ボードでアピールしてとりあえず目的終了、
確認できたかな?


終演後皆のいるとこへ、暫く雑談の後、「mens最高PPPP」で終わりました。


考えてみるとなんか4.5期のリスペクトみたいな内容でした。

よっすぃー梨華ちゃん、5期の3人が目だったような・・・



去年の卒業発表から、こんこん界隈はすっごく動きがあったとおもいます。
発表後、急速に結束し、卒業後の巡礼など。
もし卒業もなくそのままこんこんが在籍していたら、ぶるーむは皆さんとの馴れ合いもせず、ブログも始めず、一こんこんファンとして静かに紺に参加してたと思います。
多分、動いたり跳んだりもせず。


SSAでこんこん界隈としては一区切りついたかな?って感じました。


もちろん、こんこんを応援する気持ち、ハローに対する姿勢は変わりませんけど。



きっと現場に行けばまた皆さんと顔合わせていつもと変わらないと思いますけど。
精神的に必死感は少し薄れるんじゃないかなって。
少し心に余裕を持って皆集まれるようになるかな?って。


ぶるーむとしてはエッグが絡むと相変わらず必死になると思いますけど・・・




新.Hello!のテーマと恋ベルが楽しみです。


もう2度と、こんな紺無いんだろうな。


もっと行きたい。


ベースキャンプ主催者のmensさん、お疲れ様でした、有難うございました。
koasaさん、ワガママを聞いてくださり有難うございました。
現場で馴れ合いさせていただいた
ちゃぼさん、まるしぇさん、Senさん、ぷにゅんさん、アクセスさん、ACE CREWさん、ノーサイドさん、kuina0914さん、ゴン君、kenken76さん、紺アモさん、だいちょさん、KYさん、GPさん、hottaさん、ひでさん、
後、失念してしまい大変失礼ですが沢山の方、有難うございました。


又、現場でお会いする機会がありましたら、そのときは宜しくお願いします。