15の夜

昼公演も終わり、収容所へ。


kenken76さん、紺アモさん、そしてはじめましてのMiaviさんと一緒でした。
「これから秋葉のホコ天でイベやりまーす」って言ってるアイドルのようないでたちのMiaviさんに少々驚きました。
なんせ近くにいる女性紺ヲタって・・
当日、ミスター紺ヲタの称号を与えた位ですから(ワッハッハ)

なかなか気さくな方で、これも意外でした。

早速アンテナ登録させていただきました。宜しくお願いします。

暫くして、まるしぇさん、こちらも初めましてです。
いつもブログの方は読ませていただいてます。


夜公演の時間もせまり昼のみのkenkenさんとMiaviさんとお別れ。
Miaviさん、立地的に厳しいですが又お会いできたらウレシイです。
kenkenさん、24日、お台場でヨロ〜、です。

夜はこれ

まぁ一番無難ですね。



夜公演は6列右サイド、メインメンヲタの方には厳しいですがぶるーむにとってはうれしいポジ、いわゆるエッグポジションです。


楓、はしもん、もろりん、あっきゃん、ごとぅー、ロビンのポッシメン、みんないい表情してました。
ノビノビダンスしてました。
やっぱ近くに来るとポッシメン見ちゃうな。
楓、少し緊張してたかな?いつもは客席よーく見てるのに。


エッグでいうと、真野ちゃんキャワ!!
新人公演でも可愛いの判ってたけどまたよくなってました。
のっち、MCのとき、ともいきバンドでアピってたのわかったかな?
こっち見てニッコリしてたけど。
他メンもよかったですね。
やっぱり新人公演でひと皮むけたかな。


さて、ここまでは通常通りっていうか予想通りってか、なんですけど。
一つの発見をやっぱ千奈美キャワ!!


髪下ろしてすんごくいい!
ベリで一推し。

B℃メンは結構万遍なくまわってきたけど、娘は立ち位置、固まってたのかな?
ガキさんと亀ちゃんはよく来てたけど後はあんまり印象が・・


しかし、一番の問題は、こんこん逆サイ

恋ベルもラストもほとんど逆、最後だけこっちサイ。それも舞台後方上。

でも最後はこんこんしか見てなかったです。


夜公演も無事終了。動いたから疲れたー。

紺アモさんが見つからない。疲れの方が上回った。

そのままホテルへ帰りました。

15日は終了しました。

16日は又後で。