名古屋、台風、こんこん。

名古屋遠征の間、留守録の番組が結構溜まりました。


そんな中、今日アマゾンより℃紺、℃シングルDVD、さゆDVDが届きました。
午後からちょっと買い物へ、べりの噴水シングル、DVD付きの中古があったので買ってきました。


ハロ紺でのDVDマガと、又映像が溜まりました。とさ


さて、名古屋てのレポですが、
台風がヤバイことになっていたので前日入り。
ホテルで巡回していたとこ、だいちょさんが東京まで来ているとのこと。
ちょっとイヤな予感がよぎりました。
すぐにメールすれば良かったかな?
可能な限り名古屋に近いとこまで来た方がいいって。


翌朝、ホテルの窓に見る限り問題無し、でもTVのニュースでは名古屋に一番接近してる。

6時前の発表では新幹線は平常通りの運行、安心したんですけど・・・


準備をすませ会場へ。
暫くして紺アモさんとkenken76さんと合流、時間をつぶしてるとメールが
そこにはだいちょさんの悲鳴が「新幹線止まっちゃった」
まだ2時間ある。励ましのメールを打ちました。
そして1時間後、今度は紺アモさんの携帯が鳴りました。


ギブアップの報告でした。


電話を変わりとりあえずご挨拶を。
前夜メールしときゃよかった、と後悔しました。
残念ですけど、相手が悪かったです。しょうがない。
また別なとき、一緒にこんこんの応援しましょう!




とりあえず第一戦の参戦


新しいこんこんの誕生ですからこのTシャツで


ステージから一番遠い席でした。
紺スタート、やっぱさっきぃーいない  _| ̄|○
そんな感じでユルユルな感じのテンションで紺は進みました。
しかし予想通りでしたが開演前からのこんこんコールが凄い。



いよいよ音楽ガッタスの登場です。
一番上空の席だったので下からの声援が突き上がってきました。
曲カッコイイ!!!フリカッコイイ!!!!
こんこんソロパートもある!!
もう見ることはできないと思ってた歌って踊ってるこんこんがいる。


歌ってる間、もうウルウルしてました。
そこからはもう夜公演に向けての予習をすることにして野鳥の会してました。
サビのとこ、今でも頭に残ってます。



そしてMCへ、
こんこんへの声援に両手で頬押さえる「ウレシイ!!」ポーズ。
声援に手を振ったり言ってみればこんこんらしくない行動。
次の公演からはしてなかったです。
本当に嬉しそうでした。


しかし、1年の時間はとても残酷なことをしました。
人って男女限らず、多数の人が19-20歳にこうなると思います。


ぷにぷにほっぺがない!!!!!


パッと見はあの骨格ですから(w)よく分かんないですよ、けどじっと見てると。

頬がこけてます。


どっかにとってあるんなら是非、ぶるーむが引き取りに伺います。


綺麗にはなってましたよ。確かに。
正常進化、ですね。
ほっぺツンツンしたかったーーー!!


さて
順調に紺は進み娘メンとまこやぐMC、お題は夏祭り、
ポッシ分割シングルキターーー、と思ったら空振り・・ _| ̄|○


暫くの後ポッシ登場です。


あれはカワイソウだよ。
ただでさえアウェイ、そんなときに新曲初披露って。
少ないポッシヲタだって応援することができない、
初めて聞く曲だもの。
会場中、シーン・・・
違う曲にした方が良かったような・・・
「旅途中」でいいと思ってたんだけどなぁ。
紺コンセプトとも合ってる曲だし。


そんなこんなで紺は進みます。長げぇー
かなりはしょってラスト、こんこんいるー!!!
ゲスト扱いだからガッタスコーナーのみの参加だと思ってました。


曲は娘。ナンバー。
サビにちかいとこで後ろのモニターにこんこんアップ、そしてそのモニターに娘の曲の詩が一緒に流れてました。


それ見たとき「本当にこんこんがハローに帰ってきたんだなー」って実感しました。
もう終わりまで泣きっぱなしですよ。



第一戦はとにかくこんこんの復帰が確認できただけで満足しました。
以降の公演はまた後日で、ね。