金魚すくいとトロピカル

bloom10122007-07-11

自分の休みの日にガッタス交流イベの発表がありました。
早速ゲットして参りました。「ぶるーむ」です。
こんこん出なさそうですけど・・・



昨日、買ってきましたポッシの分割シングルDVD見てみました。


まず「夏のトロピカル娘。










後ろで誰か見切れてる。

また見切れてる。

この二人でした。


続いてダンスバージョン




メイキング










メイキングのはしもん、声低い、なんで??


次は「金魚すくいと花火大会




こっちは頭っから二人が出てます。



ロビン、昨日と比べると全然幼いなー。

ごとぅーはもう、顔自体はできあがってるかな?


ダンスバージョン





メイキング






このごとぅー、キャワ!!

ずっと4人だったみたいですね。




ごとぅーも気がつかないうちに成長したなー。




4人、それぞれのキャラがいい感じで出てました。