雨のち晴

今日は心が疲れました。休みだったけど。


昨日書いたこと、エッグから一人抜けた、ってこと。
まだ非公式ですが「ぐらっち」こと小倉愛美ちゃんらしい。


さっきぃーじゃなかった!


けどなんかモヤモヤしてる。
やっぱり仲間が一人居なくなる訳だし。
残念だけど次のステップ、元気でね。


それが昼頃、暫くしたらアマゾンから℃のCDと娘。sexy8DVD到着。
℃のDVD、いい!!曲もいい!!!



今回、なんか舞美スッゲーキャワッだった。













マイマイちょっと痩せたかな?


エンディングにかけて皆神がかってました。






少し高まった。
んで娘。DVD見てたら時間に、秋葉へ
ポッシシングルDVDイベへ。

始、メンバーの参加はない感じだったんですけど・・
まぁ、出なきゃすぐ帰りゃいいかな、感じで行ってきました。


全員出ましたぁ!!!
いつも通りミニライブへ、分割シングルの4曲と乙女、YD、


そんでいつもの握手会へ。
今回は楓に報告があったから後、ほとんどグダグダ。


まずもろりん、マジで今日はなんかキレイでした。
そのまんま言ったら「いつもキレイですよ♪」だって。
相変わらず面白い子です。
次は楓、報告でイッパイイッパイ、内容は後日、テヘッ
もう楓で自身終了、話すこと考えてないから後はグダグダ、
でも、あっきゃん、はしもん、ごとぅー、ロビン、みんな少し大人っぽくなってました。
今日のイベ、なかなか良かったです。


やっぱポッシもドンドン成長してますね。
名古屋楽しみ♪。


今日は尻上がりにテンションが上がった日でした。