荷造り

あるとこでさゆ写真集付録DVD(ほんの一部)を見ました。

購入するか悩んでる「ぶるーむ」です。



さて、名古屋遠征での参戦セットのみですがバッグに詰めました。

なかなか感慨深いですね。

二度とタンスから出ることはないと思ってたマフラータオル。



このTシャツ、下着からメインの参戦着へ昇格しました。


これが一番ですかねー。
これは去年の4月、こんこん聖誕祭の為に購入しました。
買った直後の卒業発表。
だから本心で楽しんでこんこんに振ってない。
必死になってただけ。
初めて楽しんでこんこんへ振れます。



さっきぃーの好きなピンクだからさっきぃー応援のメインサイで使用中ですけど。


名古屋ではさっきぃーとこんこんに振りたい。