それ、あげてまうんかー!?

bloom10122007-07-03

いやー、愛ちゅん成長してますねーっ。
重さんの感性にも尊敬の念を感じます。
久しぶりに大笑いさせてもらった「ぶるーむ」です。


今日は毎月恒例、第31回「キミとボク」へ行きました。

今日は久保さんの妹分、神谷春花さんが芸能活動を休止する日でした。

まぁ、最後だけガッツクのってポリシィに反するのでいつも通りで。

今日はオープニングの久保さん、ツインテールキャワ!!


終演後の物販時、「髪切ったんですね」だってイヤーッ!!気づいてくれたーっ。もう気分は乙女ですよ。(*^艸^*) 
「今日のツインテール、すっごく良かったですよ」
亜「こういうのですか?」
「そうそう!もうちょっと後ろならなお良い」
亜「どの位?」
危うく「こんこんみたいな感じ」って口すべらせそうになった。
ヒヤヒヤ  (-_-) 



んで
亜「日付の他、名前書きます?」
調子に乗って「ぶるーむって入れて下さい。」言っちゃった。
亜「なんですかぁ?」
「ハンドルネームです。」



ここ、見つけてほしくもあり、見つけてほしくなくもあり。



写真も撮らせてくれます。いつも通りワンショット撮って握手しようとしたら
「もっと撮っていいですよ☆」ヤッホーイ、後ろに結構並んでるのに!!!
またまた癒されていただきました。