川o‘ ー‘)|| < おまたせ!! 更新したよ〜

bloom10122007-05-24

冷蔵庫の脱臭剤の効力が切れました。
冷蔵庫を開ける度、若干鬱になる「ぶるーむ」です。



お待ちかねの「ともいき日記」更新されましたね。
左下、ちっさ?

    ,一-、
    / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < んなーこたーない
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
    | У..  |



かにょんですよね。



うーん、皆さんアッサリ。


さっきぃー、日記でも随分アセってる感じですね。
いっぱいいっぱい感が・・・
だけど一生懸命やった感じが良く出てました。



「ぱっつん」もちろん分かりましたよ!!!




小夏っちゃんは結構皆を見てましたね。



「アネキが泣くからつられて泣いちゃいました」


コレちゃんは「らしい」ですね。
フットサルでも時々プレッシャーに対しての「弱さ」をみせますけどまぁコレちゃんらしいといえばらしいですね。



「人って瞬間にこんなに泣けちゃうんですね」



終演時、そんなに皆泣いてたんだ。



「光井さんと栞菜なんてエッグにつられ泣き」


感動が伝わったんですねー。



皆どんなことがあっても忘れられない思い出になりましたね。


一緒の空間いられることができてこっちも幸せでした!!!