一日遅れ

bloom10122007-05-23

微熱が続く「ぶるーむ」です。



今日はともいき日記くるのかな?
紺での動画もアップするそうなので楽しみですね。
o(^-^o)(o^-^)o



昨日はBの徳永さんのお誕生日だったとか。
15歳オメデトウ
彼女に限らずBの子達ってずっと髪アップにしてましたよね?
それってあんまり好きじゃないからけっこう離れてました。
ここんとこ皆、髪下ろして良くなった。
去年の文化祭ではりしゃこが神がかってたし。
年初めのワンダでは雅が光ってたし。
4月のSSAも行ったけど皆バージョンアップしてた。
その中でかなり徳永さん見てました。
本当に可愛くなった。
他には昼の部の熊井ちゃん。夜は髪型変えちゃってちょっと残念だった。



でもこの紺に行った理由は「もしかしたらさっきぃー加入の発表ある?」
ってまたしても邪な理由でした・・・ジャンジャン