川o‘ ー‘)|| < あと3日

bloom10122007-05-10

オンタイムでTVでの記者会見見てました。「ぶるーむ」です。
一番早かったのがテレ朝、バックに「ハピサマ」、ここだけ冒頭で辻ちゃんのお詫びを放送。2〜3分位?
次はほぼ同時にTBSとフジ、TBSも短め、フジは「よゐこ」と「マリエ」のコメントなどで12〜3分位。
最後が日テレ、仕事に穴あけたことにツッコミ、ダンナがフォロー、ここが一番キツかった。
ここでも出てきた「よゐこ濱口」にバカのブロ、のテロップ。
最後は評論家の的外れなコメント、と。
まあ会見の内容が内容なんだけどバックが「I WISH」「歩いてる」「ハピサマ」と担当者SSA行ったんじゃねーの?って感じてした。
ノンちゃん、けっこうシッカリ受け答えしてた、先週のハロモニで「辻いいかげんしろよな!」なんてツッコミ入れられてたのがうそみたい。
迷惑をかけたことには2人で頭下げてた。少しは沈静化するかな?
ノンちゃんヲタの人にとってはヘタしたらこれでお別れ、の可能性もあるわけだから気が気じゃないと思うけど、彼女が選んで、そして信じた道だからそれを受け入れてあげようと思う。
この先、どうなるかは分かんないけど後は2人の「自己責任」で、やってください。
2人共、お幸せに。