川o‘ ー‘)|| < あと4日

例の一件、まだまだ尾を引きそうですね。「ぶるーむ」です。


さて、新人公演HPのリハ日記が昨日更新されましたね。
エッグ全員の写真、ええなぁー!!(できればポッシもふくめて欲しかったけど・・)
グッズの発表はまだですね。
彼女達の立場って曖昧だからどんなかたちになるのか・・・
まさか「さる、とり」Tシャツとポッシグッズのみ、ってことはないだろうけど。
生写真でるかなぁ?まあ出てもセットだろうけど。
「コレクション」はやめろよな。


リハ日記のさっきぃーってなかなかいい顔してる。
可愛く写ってる。自然な感じ。
なっちゃんの日記(5日付け)にも、なかなか良い。
なっちゃん、リハの格好じゃないですよね?
帰りか来たとこか・・
対してさっきぃー、おもいっきりリハ中、かなり動いた後みたいですね。
随分ガンバッテル。