ST

今日は秋葉へ行ってました。「ぶるーむ」です。

だってポッシのアルバム「ST」入ってないんだもの〜(ノД`)
だったら「握手」もあるし、ねぇ
で、結果、としては(なし)かなぁ?
なんか個々のメンが「できあがってる」?ってかんじ。
整いすぎてる?隙がない?
モデルさんが集まりました。みたいな。

それにしても見たことある方が沢山(おまえもな!)。
本当の一推の方ってどれくらいいたんだろ?曲中も7割方タイガーだったし。


帰りに中古DVD屋さんへ。

さっきぃーのデビュー作、になるのかな?
これって確か地震のあったとき?天空席でみてました。当時はもちろんこんこん追尾。
BS放送の方は保存してたんだけど、さっきぃーの捜索するにはオリジナルでないと。
で、早速捜索、結構ぬかれてますね!!!
多分今とは編集のスタッフ違うんだろうな。ヲタもかなり晒されてるし。
でも幼いなー。この頃知ってたら・・・推さないかもしんない。