娘。とうたばん

  
さっきまで2006ハロ紺、冬、ワンダ、エルダ みてました「ぶるーむ」です。

DVD見ました。「悲しみトワイライト」PV本編よりもやっぱメーキングの方がイイ!!
特には、やっぱ小春かな。自然な笑顔最強って感じ。キャプれないのが辛い・・。   
後って「恋は発想」だけか・・できればこれのメイキングも欲しかった。      大阪〜トワイライト。考えれば自分のヲタ暦とピッタリ。
まだDVD一枚か・・・


「うたばん」の放送も終わりました。 
最近のいつものパターン。じっくりとトークが聞きたかったけど。ま、よかったかな。
初めてこの番組を見たのはゴッチン加入直前、確かスペシャルだったと思います。  ジョンソン(いろいろあると思いますがあえてこういいます)いじり全盛。かなり笑いました。
翌週から自分内レギュラーに。そしてゴッチン初登場でした。
この頃の娘。は自分的に「お笑い」さん。このときの映像、保存用ビデオに入ってるけどビデオのジャンルは「お笑い」、「LOVEマシーン」歌シーンはカットされて残ってます。(「岡女」シリーズもお笑いジャンルに、)
本当によく出てた。そしていじられキャラはジョンソンから圭ちゃんへ。      きょうのよっしぃー、あの頃に戻ったみたい。ノビノビしてました。        オトボケキャラだったんだよね。


考えてみればヲタデビューから初の卒業が紺マコでリーダーもよっしぃーしか見てなかったんだよね。
そんなこと考えてたらしみじみしてきちゃった。
よっしぃーも久しぶりにやり切った、みたいな感じだったし。
美貴様もしゃべりは無かったけど存在感はありました。貴さんの隣、楽しそうだった。
さんまちゃんに鍛えられてるからリーダーになっても安心かな?
後は重さんか。重さんもこの調子で前に出てきて欲しいもんです。
音楽番組ってこの他は「HEY!HEY!HEY!」しか見ないんですよ。誰が出てても。どっちもトーク主体の番組ですね。そういう方が好きみたい。