川o‘ ー‘)|| < 更新したよっ

今日も夜おそくまでの仕事で寝落ちしそうな「ぶるーむ」です。


「ともいき日記」更新されましたね。

久々の定時更新です。
なっちゃん、のっち、さっきぃーとなかなか画像が多く、カラフルな日記でしたね。
4月21日>カイロって!!!。あの日記って1月か2月位のことだよね?
もっと早く渡して下さいよ。スタッフさん!!
我々ヲタのこと、気遣ってくれて嬉しいです。さっきぃーこそ気をつけてね。
とにかくさっきぃーの日記見てるとかなり意気込みが凄いからさ。
きっと3.4.5.6.ってレッスンなんだろうね。その後の一週間、とくに怪我に気をつけてね。
川o‘ ー‘)|| <「お互いベストな状態でお会いしましょう♪」うん!!!!!                                                      
4月23日>桜が終わり、暖かくなって植物達も彩りも鮮やかに、香りも強くなってきましたね。家の近くにとっても好きな香りを放つ花があります。去年、名前聞いたんだけど・・忘れた (-_-;)                                                                     

4月27日>新人公演のHP、5月1日更新なのに日記がない・・・
                                                                                     
TVKの放送が終わった・・・寝よ。