前半終了

bloom10122007-04-30

GWも前半が終わりました。ぶっ通しで働く人もいれば休みっぱなしの人もいるようで。
私もこの三日間は特になにもなく・・・。後半はいろいろと。
今日も引きこもりでした。
さて、なにしようか?あ、文化祭とカントリー紺のDVD、さっきぃーの出番以外みてないや。早速、個人的に文化祭、かなりイイ!ヤグッチャンの二重顎とか、りしゃこの可愛さとか。ハロ紺よりいいかもしんない。早くキャプできる環境にしよっと。
カントリーは、ねぇ、私の見に行った日と収録日が違ってたみたいですね。だって私の見に行った時ってさっきぃーもっと沢山出てたもん。ハァ〜。。。
3枚目は去年のワンダ冬、イヤー、すっかりエッグヲタになったみたい。リモコンは握りっぱなしだもの。コマ送りを駆使できるようでなければエッグヲタにあらず。


新人公演のチケ、少しずつだけど出てきましたね。
ご祝儀相場っていうのかな?手が出せないや。
℃もそうだったしね。
ハロ紺とか次回に期待かな。