あと2週間

去年の今日は打ちひしがれて、今年の今日はなにもやることがなく引き篭もりだった「ぶるーむ」です。

来るべき13日の新人公演の準備も粗方終わりました。
とりあえず一番準備が大変なとこでしたし。
一段落したとこで来週のよっしぃーラストの方に頭回せるしね。
                                                                              
川o‘ ー‘)||< 日記更新しましたー。
また幼いんだか大人だかよくわかんない週ですねー。
17日> 鬼ごっこて!会社はおろか中学でもやらない方がいいかと・・・。
18日> やっぱり日本にほとんど無い種類だったら日本の土地に根付くのって難しいのかもしれませんね。
20日> 重いです。私だったらプレッシャーに押しつぶされます。
最後のフレーズ、自分に言い聞かせてたのかな?ラストスパートだね!
                                                   総じてエッグの子達の日記見てると家族の会話が多いですね。
いい環境の子が多いみたい。会話があるのはいいこと!

関根麻里さんのブログも久々の更新ですね。
個人的にこの方のルックス、かなり好きです。