渋谷。

bloom10122014-08-19

しかし疲れた「ぶるーむ」です。











今日は詩文しては久しぶりのアウエー現場


TOWER RECORDS Presents SuG LIVE BATTLE 2014



TSUTAYA O-EAST

8月19日(火)TOWER RECORDS Presents SuG LIVE BATTLE 2014
【出演者】
SuG
稲川淳二
赤飯ロマン横丁(セキハンロマンアベニュー)
アップアップガールズ(仮)







でした。




「ドルヲタキモい」

でもなんでもいい、

バンドファンの女の子達の印象に残るようにガンバリました。


実際「アパカ」の休むとこ、笑われましたけど・・・。




「アウエーでの強さ」

これは分かってもらえたかな?



なんだかんだで面白く楽しい現場でした。






















でわ、     おやさっきぃー、     ウリャウリャ。