O-EAST。

bloom10122014-05-02

ショックな言葉を投げかけられた「ぶるーむ」です。









今日はO-EASTへ、

「TIF九十二前夜祭」

でした。




昼の記者発表から、

まぁね、これがつかなかったら良い番号貰えないして。

会場のセンターブロックは全て記者席、

ヲタは左右のサブブロックへ。

予想通りさっきぃーは出て来ず。

みーことのんちゃんの2人でした。


サイ振ってたら係員が飛んできて光物NGだって・・・。

なんとなく今日はメンドクサイのかな?

なんておもってたらその通りだった。



で、記者発表も終わり一旦家に帰り歯医者へ。

家に戻ってゆとってました。

1750頃出かけるかな・・・、なんて思いつつ

なにげなくチケ見ると開場1800とか、

慌てて会場へ、なんとか間に合った、フゥ・・・。


でライブ開始、

ジャンプ禁止とか・・・、やっぱりメンドクサかった。




アプガ開始、沸けば係が飛んでくる、の繰り返し。

「ジャンパー」無いな、

とか思ってたらジャンパー、

流石にね、演者が飛べッ!!、って煽ってる曲

係員来なかったので心置きなく飛びました。




でライブ終了、会場離脱。




今日も安定のさっきぃーでした。





握り会、なくて残念でした。


























でわ、        おやさっきぃー、      ピョンピョン。