取りやめ。

bloom10122014-03-14

今日も休日、ってことは明日から仕事・・・。


世間より2日先を行く「ぶるーむ」です。キリッ








今日はね、ちょっとお出かけしようと思ってたんですけどね、

朝、様子を見たら風が強くてね。

元々ギリギリで列車乗り継ぎの計画だったんでね、

強風の影響で1本でも乗り継ぎに失敗すると

全部が水の泡になっちゃうから予定は取りやめました。



ま、帰ってくるのも天辺過ぎに予定で明日は早番、

っていう強行軍だったし、やめて正解だったかな?








さて、    寝よ。






















でわ、       おやさっきぃー、      ウヨウヨ。