寝坊。

bloom10122013-12-21

夕食はカレーにしようと思い(勿論レトルト)スーパーへ

カレーを買いつつもお惣菜を普通に買ってきて

カレーじゃないディナーをとった「ぶるーむ」です。








今日は早番だったんですけど

朝、不覚にも二度寝をしてしまい

乗る電車の10分前に起きる始末、

内心無理だと思いつつ着替え、電車の5分前に家をでました。

いつもは10分掛かる道のり、走って間に合った!(^^)!
しかし、よく間に合ったな。


で、

15時に仕事終わって家着くのが16時・・・、

もう暗いっちゅうねん!!




あー、明日22日は冬至なのかぁ、

まだまだ寒くなるけどこれから陽が長くなっていくんですね。



早く夏になぁれ。





















でわ、        おやさっきぃー、     テキパキ。