優勝!!!。

bloom10122013-11-17

仕事してて全然気づかなかったんですけど

地震があったみたいですね。


家帰ったら我が家の地震計に変化が、

積み上げられたCDが崩れてただけなんですけどね。


有楽町線日比谷線、連続で目の前でドアが締まり

軽くイライラしてたのに追い打ちをかけられた「ぶるーむ」です。




カッカしながら片付けたもん。









ガッタスが優勝したそうで。

仕事で行けなかったのが残念ですが、

ま、どんな規模の大会だったかは別にして

「優勝」の喜びを味わった、ってことは大きいですね。



今後の大きな糧になると思います。








あ、今日の仕事は遅番だったんですけど

午前中は会社で来年定年になる方の送別会がありました。





結構有名なお店でした。

美味しゅうございました( ̄▽ ̄)
























でわ、        おやさっきぃー、      モグモグ。