5代目。

bloom10122013-11-13

今日は遅番だから先週位の服装で充分だろ?

なんてタカをくくって出かけだら大失敗だった「ぶるーむ」です。





さて、自分、仕事では電波時計してます。

仕事用なのでとにかく時間が正確に分かればいい、ので。

で、なるべく安価なの使ってます、2千円位の。


安物でもね、ちゃんと電波受信してれば大丈夫なのでね。




しかしながら大体2年でダメになります。

本体ではなく、バンドがダメにっちゃう。

安い時計ってバンドが変えられないんですよね。

いままでしてたのも買うときによーーっく見て

バンド交換出来そうなの買ったんですけど結局出来なかった。



で、昨日帰ってきたらバンドが切れかかってた。

なのでまたしても2千円の電波時計買ってきました。

トータルで5本目かな?



さっき、なにげに通販みてたら5千円位でバンド交換出来る時計が売ってた・・・。

覚えてたら2年後、そっちの方を買うことにしよう。























でわ、        おやさっきぃー、     カチカチ。