ガンダム広場。

bloom10122013-11-01

モヤモヤした気持ちのまま

1週間を終えた「ぶるーむ」です。






なんかギクシャクした週だったな。





さて、11月の初日、さっきぃー現場でした。



11/1(金) 

アップアップガールズ(仮)

「Starry Night/青春ビルドアップ」リリースイベント

会場:ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場

日時:2013年11月1日(金)19:00スタート (入場フリー)

イベント当日、イベント会場にてアップアップガールズ(仮)「Starry Night/青春ビルドアップ」(TPRC−0062)をご購入頂いた方に、1枚につき1枚引換券を差し上げます。





開演直前に着いた為、最後方で見てました。

ヲ知り合いの方々もそのへんにいたので和気あいあいと。



結局はこれがこの曲の衣装になるのかな?

リリイべ専用の衣装になるんでしょうけど。




始め、音が小さくて全然聞こえなかった・・・。

いろいろ苦情とか、メンドクサイことになってんのかな?






とりあえず、参加しました、ってことで。













久保さん用画像


































でわ、      おやさっきぃー、        ソロソロ。