十九の夜。

bloom10122013-10-11

久しぶりに予定以外の残業やった「ぶるーむ」です。








今日はさっきぃー十代最後の日です。

だから十九の夜、

盗んだバイクで走り出すのは十五の夜。

放課後の図書館のロビーで思い切って声掛けたのは十九のままさ。


・・・・・・・・・・・・・・、







会社の帰り道、橋の欄干に大きめの鳥がとまってました。

大きさから、はじめ烏がいるのかな?

なんて思ってたんですけど

なんかシルエットが違う、クチバシが大きくなく

先が曲がってる。



でした。

鷹匠が扱うときみたく足に紐つけてた。


こんな感じ。





さすがにね、猛禽類なのでね、

近寄りがたかったですけど。



どっかから逃げ出したのか?

でもな、訓練されてるハズだからな。




鷹、っていったら縁起物ですよね?


「一富士二鷹三なすび」ってね。


結果としては今日全部見れたのか。







良い日だったのかな?






















でわ、    おやさっきぃー、      バサバサ。