寸止め。

bloom10122013-09-29

今日の仕事中、

後々書類を書かされるハメになりそうな失敗を

2つ、寸止めでやらずに済んだ「ぶるーむ」です。








ホーーーント、よく気づいたよなぁ・・・。




ある意味、ラッキーな日だったのかな?






さて、今日はアプガは高崎でしたね。


一つの店舗でのイベだけの地方、って初?


行脚とかは一つ一つの点を繋げて行ってましたもんね。






LABIとか、もも○ろの後をなぞってる、とか言われてますけどね。

ま、でもあそこのユニットが全国のヤマダ電機行ったことで

それぞれの店舗にイベント打てるスペースが作られ、

今、それを利用してる訳なんでね。





賢い選択だと思います。



なんか明日は休みな感覚がずっとあってヤバイな。


明日はちゃんと起きて仕事行かなきゃ。














でわ、      おやさっきぃー、      ヒタヒタ。