渋谷手売り。

bloom10122013-09-04

夜勤明けで頭も口も回転が悪かった「ぶるーむ」です。






のんちゃんに笑われちった。



さて、今日はリリイべで唯一参加できる日でした。


家に戻ってきたのが10時頃、

いろいろ用意して渋谷タワレコに14時過ぎに到着

ヲタさん達もいたし、予想通りに店頭での手売りが始まってました。






早速カメラ取り出す・・・・。

撮禁だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


来た意味の半分が無くなっちゃった。






しかし、人通りが少なかったなぁ・・・。

一般人を装って対面のガードレールのとこで手売りを眺めたり、

丁度見てる人が多いときに受け取りに行ったり、

いろいろやったんですけどね。




今日の手売りはあんまり成果が無かったかな・・・?



で、カメラをしまいに一旦家へ。


その間、新宿タワレコでもやってたみたいですね。




渋谷マルイへは1730頃戻りました。

暫くして整列開始。


観覧エリアへ。


怪我してるあずちゃんがパフォーマンスできないので

終始自分の前でした。

視線は全くでしたけど・・・。



ま、自分にとってはさっきぃーが全部なんですけどね。




で、終了。



握手会では8周年目に入ったこととか話してイベ終了。



自分にとってのリリイべは終わりました。








あと2日間、無事に済みますように。



















でわ、          おやさっきぃー、      ペコペコ。