豊橋。

bloom10122013-08-21

最近、ホントに初見の方が多くなりました。

今回でもいたんですけど

その中に知ってる顔が・・。



但し、ハロー現場で見た顔なのか地下現場で見た顔なのか

どうしても思い出せない「ぶるーむ」です。








誰だったっけかなぁ〜。












昨日は豊橋での現場でした。




アップアップガールズ(仮)1st ライブハウスツアーアプガ第二章(仮)開戦前夜』

 8/20(火)開場18:30 開演19:00 〜豊橋決戦〜 豊橋club KNOT




でした。








18切符で往復、

バレバレが無くなったのは非常に残念だけど(ヲタ人気No1だもんな)


女限エリアが「前へ詰めて下さい」

とか言われたり、




やっぱり、確実にすすんでるな、

なんて感じる日でした。






カレーうどん食べたかったなぁ。




























でわ、     おやさっきぃー、        ギュッギュッ。