熊谷。

bloom10122013-08-16

結果的に今日からのツアーでした。

スッキリした「ぶるーむ」です。






8/15(木)
熊谷決戦@HEAVEN’S ROCK Kumagaya VJ-1
会場:HEAVEN’S ROCK Kumagaya VJ-1(埼玉会場)
日時:8月15日(木)19:00開演


でした。



その前に


熊谷 八木橋百貨店

でのイベにも


ミニライブもあったんでね。

野外だっただけに慎重に、

後方で大人しくしてました。







で、皆さんとご飯たべて今日のメイン会場HEAVEN’S ROCK Kumagaya VJ-1へ、



開演前までは昨日までの凱旋2つで実質のツアー終了、

残りは惰性、なんて話も聞いてたんですけど

全くの逆でした。




昨日までは青・オレンジ以外のヲタさん達がそれぞれ遠慮してたんで

今日はそれが一気に発散した。


ま、自分も昨日までは遠慮してましたしね。





楽しい公演でしたね。









これから関東シリーズラストの宇都宮へ出発します。
















でわ、   行ってきまさっきぃー、     ベタベタ。