長野。

bloom10122013-08-14

全然バスで寝れなかった「ぶるーむ」です。




なんでだろ? スッカリ苦手意識はなくなったのに・・・。




長野でのライブ、行ってきました。

仕事終わりの時間が読めなかったので遅めの新幹線で、

会場に着いたのは握手会が始まったころでした。




いつものように不調握手でライブへ、






あず凱旋なのであずTでライブ参加しました。

握手会で一応さっきぃーに言ってね。


20番以内の番号で3列目とか・・・。




ま、いつもの感じでしたね。

悪い意味でなくてね。


もうさ、アプガちゃん現場は楽しさがMAXであたっちゃってるんでね。







んじゃぁ、高崎に向けて・・・・、




















でわ、      行ってきまさっきぃー、     ガタゴト。