なんだかなぁ・・・。

bloom10122013-08-08

今日は夜にnest、明日は早起きなので

早め更新の「ぶるーむ」です。







来週からユックリとした休日は暫く無くなるのでね。


さっき、なにげにTVつけたら高校野球やってた。

丁度始球式のときだったんですけど。


いいの?

って思った。



高校生が、それも予選で敗退した選手が始球式、・・・・って。

前からやってることなのかもしれないけど自分は初めて見たんで。





人それぞれの考え方なんでしょうけど

自分は地区予選を勝ち上がって

甲子園出場を決めた選手全員が勝者だと思ってるんで。


あそこに上がれるのは勝者だけの権利でしょ。

21世紀枠、ってのもありますけどね。

下駄はかしてもらってて、いいのかな? って思った。

で、やったのは普通の始球式、山なりのボール。

1球だけの真剣勝負した方がよかったんじゃない?











始球式なんてえのは偉いじいさんとかがやってればいいぢゃん、

って思った。





ちょっとモヤモヤしちゃった。





さっきぃーに会って切り替えよう。


















でわ、      おやさっきぃー、     モヤモヤ。