100万弗。

bloom10122013-07-27

よりによって(森)リストバンドをなくした「ぶるーむ」です。





一番高価なのにな。

明日、無くしたであろうとこに行ってみようかな?



さて、TIFですね。

仕事が1430までだったのでそこから、

会社が近くだったんですけど

「テレポート」駅に着いたのが1450、握手はもう無理なのでDOLLへ、

エライ並んでました。

なんとか入れました。

結果的に下手5列目位?



大森靖子さんとコラボなのすっかり忘れてた。

ハローから始まったのが正直微妙だったけど、

まぁ楽しかった。



んで、終わってからいろいろとウロウロしつつ時間潰して

スマイルへ、最初から後方で見るつもりだったので1時間位前に

丘の上に、HYT君も合流し、

少しするとどっかでさっきぃーがなんかしてる、って。


多分湾岸スタジオ1Fだろう、ってことでスタジオへ

やっぱりやってた、中でヲ知り合いが手招きしてる。


店長さんに譲っていただきさっきぃーのMCを鑑賞しました。

有難うございます。



んで、ラスト、スマイル、

サイリウム」で開始、

後方から見るサイの海、キレイだったな、

他のヲタさんからもどよめきが起こったもん。

で、チョッパーとアッパー、だったかな?


良い感じで終了。


雨も降ってきたのでそのまま撤収、


今日も良い現場でした。

浴衣が見れなかったのが残念。















でわ、     おやさっきぃー、      ピカピカ。