嘆き。

bloom10122013-07-11

あんまり暑かったので家帰ってご飯食べた後

調子こいて1.5リッターペット、飲みきっちゃいました。(0カロ)

お腹たっぷんたっぷんの「ぶるーむ」です。






℃のヲタ友達からメールが来ました。

あまりにもライブの抽選の確率が悪いのでブチ切れてました。

確かにねぇ・・・、

ほんの1年位前までは入れて当たり前、問題は席運だったんですけどね。


バシフィコ落選がショックだったみたい。






いろいろと最近のハロの不満を綴ってたんですけど・・・。

自分、よく分かんなかった・・・。


J-Jの事書かれたってサッパリ分かんないもん。










これってやっぱりアイドルブームだからなの?





時間が解決してくれるかな?



























でわ、           おやさっきぃー、         クタクタ。