ラストAOS。

bloom10122013-06-14

今日の後半はジメジメしてましたねぇ。

まとわりつくような湿気にヤラれた「ぶるーむ」です。










今日は仕事の後、秋葉へ。


まりんちゃん現場でした。




アキバオンステージ、Dokiの定期公演でした。

一応、ラストは16日なんですけど

16日は行けないんで定期公演で秋葉に行くのは今日がラスト。






ドキキャンは本当にヲタに恵まれてないな、と思って帰ってきただけでした。

頑張って応援してる人達に1公演目の惨状を見せてやりたかったわ。


あれは妨害行為だ。



もしも、アプガ現場でやられたら剥がしに行くレベル。


だから2公演目は好きに振りコピしてた、mixも肩組みも一切やらなかった。



自分はなんのかんの言う資格は無いですけどね。



なんか、メンバーが不憫でならなかった。






後は18日の解散ライブだけ。









無事見届けたい。
























でわ、       おやさっきぃー、       ジメジメ。