ラストイベ。

bloom10122013-05-26

6/18の予定見て一瞬固まった「ぶるーむ」です。






今日はまりんちゃんのとこへ。


ドキキャンの新曲CDイベでアソビットシティに行ってきました。





卒業の決まっているまりんちゃんは新曲には参加してないんですけど

イベ自体には参加するそうなんでね。

今回は2ショットが持ち込みのデジカメでも可、だったし。

チェキよりもキレイに撮れるからね。


なんか、卒業が決まってから吹っ切れたみたいだったな。

あの娘も病みやすいみたいだったし。


行ける現場には行ってあげたい。


なかなか現場に顔出せないけどね。





6/18にDESEOで卒業ワンマンがあります。

残り20日間。



でさっき予定調べたらレ・ミゼラブル行く日だった。


昼公演だったぁ・・・、セーフ。




で枕に戻ると。
























でわ、       おやさっきぃー、      パチパチ。