アフター香港。

bloom10122013-05-21

香港から帰ってきた翌日の今日もお休みだった「ぶるーむ」です。






帰ってからの荷物の整理、洗濯など、沢山あるだろうから

休みをとってました。

案の定、今朝の5時過ぎまでかかったので正解でした。

昼過ぎまで寝れてよかった。


今日は久保さんの現場もあったのでね。

なかなかスケジュールが合わなくてなかなか行けないので

休みをとって久保さんに。






去年も今年も生誕翌日に我が嫁に会えました♡・



やっぱ久保さん可愛い(۶* 'ꆚ')۶





















でわ、         おやさっきぃー、       トコトコ。