平穏。

bloom10122013-05-09

今日は特に何も無く、

平穏な1日を過ごした「ぶるーむ」です。







最近、だと思うんですけど

カップラーメンに「竹岡式」なるものが。

母親の実家がここの少し先にあって子供の頃はよく行ってました。

同い年の従兄弟もいたんでね。

で、そこの近くの食堂のラーメンが好きでよく食べに行きました。


ホントに大人になっからも、

従兄弟も就職でそこを離れてからも。

年一くらいでラーメン食べにだけに行ってたりしてた。



やっぱり味似てました。

玉葱のトッピングも。



これは南房総の特徴なのかな?





懐かしい味との再会でした。























でわ、           おやさっきぃー、       ウマウマ。