凱旋公演。

bloom10122013-05-05

やっと地元公演に入れた「ぶるーむ」です。




今日はライブゲート公演、


5月3日(金・祝)5日(日)帰ってきたLIVEGATE! ゴールデンウィーク公演開催

【日時】
5/3(金)
 1回目 開場12:00 開演12:30〜13:30 握手会13:30〜14:30
 2回目 開場15:00 開演15:30〜16:30 握手会16:30〜17:30
 3回目 開場18:30 開演19:00〜20:00 握手会20:00〜21:00
5/5(日)
 1回目 開場15:30 開演16:00〜17:00 握手会17:00〜18:00
 2回目 開場18:30 開演19:00〜20:00 握手会20:00〜21:00
【会場】恵比寿LIVE GATE




3日は仕事だったので5日の2公演の参戦でした。




両公演共3桁番号だったけど1公演目はヲ知り合いさんが救済してくれました。


なので1公演目は最前で見ることができました。

入場したら珍しく下手は塞がっていて上手の端が空いてたんで。

多分、上手の最前、って初めて、いつもと違ったアプガライブを楽しめました。

終わりの方でキンブレが壊れて思いっきり凹んだ。







んで、2公演目は下手の後ろの方、それなりに楽しんで終了。

しかし後半暑かったな・・・。

人が増えた証拠なのかな?







握手もなんとなく、だけどスランプを抜け出しかけてる感じがする。

話すことが思い浮かばなくても続けていて正解だった。







ホーム公演は細々とでも続けてほしいな。


























でわ、           おやさっきぃー、       ヘロヘロ。