やり直し?

bloom10122013-05-03

今日はライブゲートでしたね。

コツコツと仕事してた「ぶるーむ」です。





TFM、ライブゲートと

それこそ「いつもの公演」が立て続けに発表されてますけど、

ホントはやる予定が無かったんじゃないか・・・、

なんて考えが沸き起こってます、自分の中で。




「アプガ第二章」って言われてますけど

それって横ブリ埋める前提であって、そこから新たなフィールドへ、みたいな。


埋まらなかった、ってことでまたフリダシから・・・、な感じで。



まだまだ道のりは長い・・・、ってことかな?






ま、こちらのスタンスとしては変わらず、ですけど。









とりあえずは4日、全力で頑張る。

後方で。





















でわ、            おやさっきぃー、      コツコツ。