責務。

bloom10122013-03-26

時間が無い無い病に侵されている「ぶるーむ」です。








今日もお仕事、さっきぃー達は大阪でしたね。

みーこが体調不良でリリイべとライブ前の握手会欠席しながらも

ライブは出たとか。



頼りないとか、いろいろいわれてるけどやっぱりみーこはリーダーにふさわしい、

と思いました。



こういう、もの言わずに行動で示す、ってとこがみーこらしいな。


他メンにとってはそれなりに響いたこともあると思うし。




ま、休むことも勇気のいることだけどね。








みーこのカラーが出た日でしたね。




さっきぃーは?

随分前に出ましたね。




メンバーカラー決めたあの日、さっきぃーらしい、いいカラーの出た日でした。


























でわ、         おやさっきぃー、        テレテレ。