冬の洗濯。

bloom10122013-03-23

今日もお休み、明日は仕事なので遠征はお休みの

「ぶるーむ」です。



寒さがまだまだ厳しかった頃、洗濯してて思い出しました。

洗濯屋さんでは水洗いは60度位のお湯で洗濯してる、って。

以前の職場の浴室に置いてあった洗濯機、温水が出るようになってました。

試しに洗ったらキレイに汚れが落ちた。

で、接続ホース長いの買ってきて浴室のお湯に繋げて洗いました。




何故かカビ臭くなった???

お湯で洗濯槽のカビが落ちちゃったのかな?




少し続けて様子を見てみよう。
























福岡での今日明日で一応、地方対バン行脚が終わります。

皆が無事に、大きな自信を持って帰ってきますように。






















でわ、       おやさっきぃー、      カシャカシャ。