O-EAST。

bloom10122013-02-27

寝つきのいいのと気絶レベルの寝落ち、

差が解らなくなってる「ぶるーむ」です。




今日はさっきぃー現場、O-EASTでした。





success Vol.2


【日時】2/27(水)
 開場17:30 開演18:00
【会場】Shibuya O-EAST ※入場時ドリンク代500円必要
【出演】アップアップガールズ(仮)ナト☆カン/くりかまき/i☆Ris/なあ坊豆腐@那奈/Love La Doll
 オープニングアクト:リンクス

アップアップガールズ(仮)公式ブログ

ナト☆カン

くりかまき

i☆Ris

なあ坊豆腐@那奈

Love La Doll

リンクス





会場に着いたのは17:20頃、いつもの面々とは別に知り合いもチラホラ、

OAのリンクスヲタさん達でした。

Dokiからリンクスに行った方知り合いがが何人かいますのでね。

リンクスからして見れば大きい会場での公演、気合が入ります。




で、入場、リンクスはOAなので開演前の17:40スタート

ノリはいつもの地下ノリだったので楽しかった。

今日このリンクスで良い流れができたかな?

スペースがあるのもあっていつもより激しいフロアでした。



アプガはトリでした。

イチバンガールズ
リスペクトーキョー
アッパーロック
チョッパーチョッパー
アッパーカット



そのままの流れで、


後でいろいろ言われてますけど

あれはあれでよかったんじゃないかと。



地下ノリのままでトリまできたらその流れで、

たまにはこういうのもね、

TPOに合わせた良いライブだったと思うんだけどな…。




今日のさっきぃーもキャワユスでした。


フロアがいつもより盛り上がってたから結構下の方にも視線落としてたな。








今日は今日で良いライブだったと思います。

















でわ、             おやさっきぃー、      ワチャワチャ。